お疲れ様♪

ブルーのポロシャツが研修生
ブルーのポロシャツが研修生

3週間の予定が急きょ2週間になってしまったけど、いろいろお手伝いありがとう。

気付いたら研修最終日でした(汗)

1枚も写真を撮ってないことに気付いて、帰り間際に慌てて撮りました(笑)

もう日が暮れかけていたので、シャッタースピードが遅くてブレブレ写真ばかりで残念。

 

一緒に撮ったお馬さんはゴーちゃんこと、プリンセスゴールド。

馬の学校の先生のお父さんが生産したお馬さんです。

世間は狭いね~(笑)

っていうか、これも何かの縁ですね。

 

あっという間の2週間、少しは勉強になったかな?

 

これからいろんな乗馬クラブを見て、自分の理想に近い乗馬クラブを見つけてね。

そして指導員資格目指して頑張って!!