HOKUSEI SPRING CUPやりまーす♪

リボンの賞品

来週早々に4月29日にHOKUSEI SPRING CUPが行われます♪

気持ちばかりの賞品と、リボンとメダル!ご用意してお待ちしていますよ~。

 

ゴールデンウィークの始まり、旅行にお出かけする前に参加してくださいね。当日、お天気が良いといいなぁ…。

 

今年の種目はHOKUSEI CUP(LC)と、ジムカーナ、前回同様のカドリール、そして、今回初の試みHOKUSEI TRECを行います。

TRECとは馬で行うオリエンテーリングのような…?種目ですが、北勢ではその内容の一部を組み合わせて行います。

今までのように、勢いだけで勝っちゃった!ということはなく、地道に練習した成果が結果として表れてくれるのではないかと期待しています。

 

さてさてリボンが届き、賞品がそろいました。

メンバーズルームに飾ってありますのでぜひご覧くださいね。