CTY取材

CTY取材

 

今年は午年だというのに、残念ながら取材なし!

静かな午年のスタートでした(笑)

 

12年前の午年は新聞や三重TV、CTYとたくさん来たのになぁ・・・。

どこぞの馬を取材してたのでしょう?!

 

そんなことで忘れられちゃったのかなぁと寂しく思っていましたが、昨日はCTYさんの取材がありました。

『ケーブルナビゲーション』という番組の取材です。

私のことも映しなさいよっ

この番組の中で乗馬体験教室を紹介してくださるそうです。

 

レポーター、ディレクター、カメラマンの3人というシンプルな構成。

簡単な打ち合わせの後、馬の準備が整うまでクラブ内の施設を撮影されていました。

くれぐれも、きれいに映してね、汚いところは映らないようにしてねとお願いしてしまいました(笑)

ま、これでも朝スタッフ全員でお掃除したんですけどね。

 

マイクを付けてもらうスタッフの阪口さん。

 

一般の会員さんのレッスンはほぼ彼女。

うちのお客さんは皆さん、最初に彼女のレッスンを受けています。

 

普段通りできるかな?

 

パートナーのお馬さんはもちろんボンバー!

初めてのお客さんを乗せて十数年。

ベテラン中のベテランです。

御年22歳。

彼なしに営業は考えられません…。

長生きしてね

 

取材開始!

ピンクのダウンの女性がレポーターさんです。

 

そうそうこのレポーターの方は以前、違う乗馬クラブでも乗馬体験をレポートされた経験があるそうで、今回で馬に乗るのは2回目。

しかーーーし、その時はちょっと大きな声を出してしまったために馬が驚き怖い思いをされたそうです。

 

そこはお任せくださいボンちゃんことボンバー、彼の癒しオーラ満開のゆったりした乗馬体験。

何事にも動じない頼もしさ。

 

取材を終えて、

『2回目の今日はとっても安心して楽しめました』

と、うれしいオコトバ。

 

やっぱりボンバー、頼りになります。

 

さて、肝心の放送日ですが・・・

 

5/5~11までの毎日 22:00~22:30放送されます。

 

残念ながら四日市市内といなべ市内のみの放送です。

良かったらご覧くださいね。