ポニースクール お花見

お花見に出発

日曜日のポニースクールはお花見でした。
残念ながら一人だけの参加でちょっぴりさびしい・・・。

 

ジュニアのおにぃさんと一緒にいざ出発!!

到着!

ポニーに乗ってぶーらぶら。

10分ほどで到着。

 

こちらではちょっと有名な勝泉寺のしだれ桜。

 

毎年きれいな桜を咲かせてくれます。

これ!!

 

きれいでしょう?

ちょっと出遅れて少し葉桜になっていましたがそれでも素敵です。

 

・・・せっかくのしだれ桜をバックにしているのに、下を向いてる写真ばかりで残念。

 

道草

帰りはちょっと道草を食って。

 

これぞ正真正銘の道草!!

しかも食べてます!!(笑)

 

こんな感じでポニースクールはのーんびりやってます。

まずはポニーと仲良く♪

楽しみながら遊びを通じてポニーからいろいろなことを学べる習い事です。

 

3歳からというか、ママから少しの時間離れていられるお子様なら大丈夫ですよ~。

 

お子様の習い事に是非!!

 

北勢ポニースクール