haguNAVI
馬の求人・馬業界就職ジャーナル www.uma-journal.jp

New Face!!

10月22日に北海道の釧路で乗用馬のセリがありました。

本当は『買いたい!!』と言っている人がいて、その人の付添だったのですが…。

 

つい?

 

買っちゃいました(笑)

 

セリの市場に向かう途中で、しゃちょーと

『うちのレッスン馬たちが高齢になってきたから、次世代を考えないとねぇ』

なーんて話していたのですが、まさか今年のセリで買っちゃうとはっ!!!(*_*;

 

しーーーかーーーもーーー

 

2頭!!

風雅ちゃん
風雅ちゃん

風雅ちゃん、女の子、2歳。

体高は143センチほど。

 

身長160の私と比べてもこんな感じ。

 

お父さんはアラブ、お母さんはポニーとの中半血なので、あまり大きくならないかもですね。

ジュニアと小柄な女性が多いうちにぴったりかも。

プリンセスゴールドちゃん
プリンセスゴールドちゃん

プリンセスゴールドちゃん、こちらも女の子、2歳、ハノーバー種。

体高は150センチあります。

2歳にしてはちょっと大きめかな?

 

こちらはマディクシーというハノーバーがお父さん、お母さんはサラブレッドなのでもっと大きくなるかもしれませんね。

 

こちらはちょっと障害を飛んでくれて、メンバーさんを試合に連れて行ってくれたらなぁ…って思ってます。

 

どちらもレッスンに近いうちデビューさせたいですね。

可愛いですよぅ♡
可愛いですよぅ♡

実は釧路から千歳に来るまで戻るという長旅をしている間に先にお馬ちゃんが到着してました(笑)

 

なので、ちょっと引き馬の様子をテスト!

 

2頭とも初めての場所でお利口さんに歩くことができました。

 

 

明日から御殿場に試合なので、帰ったらぼちぼち躾を含めたトレーニングを開始して、メンバーさんに喜んでもらえるようにしていきたいですね。