山梨のご報告

あっという間に9月も半ば。あれ?もしかして下旬ですか…?(汗)
今年は、猛暑でしたね。

山梨も結構暑かったです。

暑い暑いと言いつつも、通常時間に運動できちゃうというところがステキです(笑)

 

山梨ではいっぱい山の中をお散歩して、トレーニングして、草を食べて…と毎日楽しく過ごしました。

8月中旬から自馬チームも参加して、ランチはリゾナーレ行ったり、夜はあちこちで美味しいモノ三昧♡

ときおりBBQもやっていただいたり、YUKI HARI SPORT HORSESの皆さんには大変お世話になりました。

 

山梨に来た時期も、これからこの夏1番の暑さと言われているときで、2週間ちょっとの滞在の後、帰った時期もずいぶん涼しくなっていて馬たちはとっても楽だったようです。

今年の滞在時期はドンピシャでしたね。

 

9月に入り、試合が目白押しです。

夏のトレーニングの成果を思う存分発揮してくださいね。