HOKUSEI SPRING CUP開催します!

ぼちぼちと新メンバーさんが増えてきた今日この頃。

ここらでちょっと競技会をやってみたくなりました♪

 

10年前にやっていたWinterCup。

開催しなくなって早10年(笑)

その頃にジムカーナに参加していた子供が今ではスタッフになっていたり…。

時の流れを感じます。

 

メンバーさんのレベルに合わせた、またご家族にも楽しんでいただけるような内容になっていますので、ぜひ皆さん、ご参加くださいね。

 

基本的には全員参加でお願いします(爆)

 

はい、強制参加です(笑)

本日、要項を発送しますのでお楽しみに~♪

 

しゃちょーの一声で急に決まったので、準備期間がちょっぴり足らず、大慌ての準備となりますが、メンバーの皆さん、そこはちょっと大目に見てやってください。

当日は素敵な賞品もご用意していますので、お楽しみに~!!

 

開催は

4月29日(月)祝日ですよ~

皆さんの予定を伺って、この日に決まりました。

 

よろしくお願いします♪