表彰式に行ってきました♪

先日の1月19日に東京のグランドプリンスホテル新高輪で行われました。

 

今年、Cグレードのポイントでトップだったケアフルの表彰もあり、しゃちょーと行ってきました。

日本馬術連盟の名誉総裁 常陸宮妃華子殿下のご台臨を賜っての表彰でした。

功労者、功労馬は一人ずつ表彰していただけました。

これで、ドルフィンダンスの名前がずっと残るのだなぁと思うと・・・とっても嬉しかったです。

 

それにしても、名だたる名馬にまじってよく認めていただけたものだと思います。

名簿に載ってる成績や功績の欄はみんな立派なもの。

ドルだけ『出場』(笑)

 

 

 

成績は残っていませんが、みんなの記憶に残る馬だったのかな?

『あのよく飛ぶ白いポニーでしょ』と皆さん、よくご存知でした。

 

そんな馬と出逢えたこと、その馬とパートナーとして競技に出られたこと、そして最期まで面倒を見ることができたこと、しゃちょーに感謝せねば(笑)

 

 

 

そうそう、ドルが功労馬として認められた年に、ケアフルがCグレードのポイントトップになって一緒に表彰してもらえたという偶然。

なんだかドルが引っ張ってくれたような、偶然じゃなくて必然のような不思議な気もしました。

 

そんなこんなで表彰式が終わった後の祝賀会、と~ってもおいしゅうございました。