今年も残すところ…

今年も残すところあとわずかになってきましたね。

毎年のことながら、なーーーんか焦ってしまう毎日です。

 

さて三栄ホースショーも無事終了して、ほっと一息つく間もなく今週末は東京のJRA馬事公苑で『ジャパンブリーディングホースショー』が行われます。

そして、その翌週は神戸。

神戸乗馬倶楽部さんの『X'masホースショー』に参加して今年は終わりです。

 

 

 

そんなこんなな日常で、とっても嬉しいお知らせが届きました。

 

なんと!

 

今は亡きドルじぃことドルフィンダンス号が日本馬術連盟の平成24年度の功労馬に選ばれました♪

まさか!と思っていたので、本当に嬉しいことです。

 

 

どの辺が功労馬?と言われそうなくらい成績はないですが…(汗)

 

しゃちょー曰く

 

『お前にとっては間違いなく功労馬だけどな』

 

と。

はい、確かにおっしゃる通りです。

 

 

 

成績なんてほとんどないドルじぃさん、『記録には残らなくても、記憶に残る馬』と言われていましたが、これで馬術界の歴史に名前を刻んでいただけました!

あぁ、本当にドルじぃの頑張りが報われて良かったです。

 

 

 

じぃさん、こんなですがね…↓