国体結果報告

いまさら、ご報告というのも…(苦笑)

・・・というか、いつから更新していないんだ?!

せっかく簡単なシステムに変えたのに。

 

Facebookのほうは(こちらに比べると)マメに更新していますので、チェックしてみてくださいね♪

http://www.facebook.com/HokuseiRF

 

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、9月30~10月4日まで岐阜県で行われましたぎふ清流国体に、しゃちょーこと中村勇と、ワタクシ中村洋子とケアフルが参加しました。

 

とってもケアフルが頑張ってくれまして…て下記の成績を収めることができました♡

 

成年男子

国体総合馬術 6位 中村勇 & ケアフル

 

成年女子

ダービー 7位 中村洋子 & ケアフル

トップスコア 6位 中村洋子 & ケアフル 

そして会場が近いこともあり、たくさんの方が応援に駆け付けてくださいました。

ホントにうれしい♪

 

ありがとうございました。

 

いつかはこのちびっこジュニアたちが国体に出る日を願いながら…。