指導者競技会&ジャパンホースフェスティバル

3月1日から指導者競技会、3月3日からジャパンホースフェスティバル。

2つの試合が一緒に行われました。

 

かなり長丁場の試合で天気も良かったり悪かったり…ではありますが楽しい競技会となりました。

 

初めての試み『チームトップスコア』という競技があり、しゃちょー&杉崎選手のチームが見事優勝!!

長瀬画伯に馬の肖像画を描いていただけるというすっごい賞品つき!!

杉崎さん、とっても喜んでいらっしゃいました♪しゃちょーもね(笑)

長瀬さんは馬の絵を描き続けて15年になる方です。

と~~~~~っても素敵な絵を描かれます。詳しくは下記リンクをどうぞ。

 

長瀬智之さんのHP

http://tomoyukinagase.jp/

 

 

わざわざ当ファームまで足を運んでくださって、馬に会ってから制作に入られるそうです。

 

私もドルじぃさんの絵、描いていただこうかしら???