国体予選と馬場の試合

えーーー、ご報告が遅くなりましたが先週ありました三重県の国体予選、無事、4選手、3頭、東海ブロックに出場が決まりました。

 

 

成年女子枠はいつものことながら厳しかったので、若干ひやひやしましたが…(笑)

 

 

選手は

*成年男子

 中村勇

 

*成年女子

 中村洋子

 多湖有希奈

 岩間芙実加

(順不同、敬称略)

 

の4名です。

馬は

 

ケアフル・スジェフ・デリネーン

 

の3頭になりました。

ほかの乗馬クラブの皆さんと協力して頑張りたいと思います。

今年は三重県が主催なので、鈴鹿にある三重県馬術競技場で東海ブロックが行われます。

 

7月9~10日なので、皆さんの応援お待ちしています♪

萩原さん&ゲウス

 

翌日の日曜日は、三重県の馬場の試合でした。

 

ちゃんとした試合は、初めての萩原さん。

今年からコンビを組んでいるゲウスと頑張りました。

 

あとはスタッフ多湖とワタクシも出場しました。

久しぶりの馬場の試合、顔ぶれも違って新鮮!!

 

これからはぼちぼち参加していくかも?!