そろそろ・・・

夏の予定を立てなくちゃ…

 

そんな時期になりました。

今年ももう半分すぎちゃったんですね。

は、早い…早すぎるっ(汗)

 

まだ未定ですが、7月22~24日に御殿場である試合が終わったら山梨に行くような感じですかね…。

今年もじぃや、山梨に行けそうです♪

 

それまでにまだまだ試合が続きます。

 

 

 

 

まずは今週末。

三重県予選という大事な試合が。

 

でも私の場合、ケアフルちゃんは『(私を乗せて)国体なんてまだまだお呼びでない』そんな感じではないので練習の一環です。

なので、ほかの皆様、頑張ってくださいましね(笑)

 

それよりも翌日の三重県馬場。

練習らしい練習もせず、大丈夫なのでしょうかね…。

とりあえず、馬場の経路を覚えなおして、さらっとなぞってはみましたが。

こんなんで出たら、ちゃんと馬場をやっている人に怒られそうな感じです。

こちらもまぁ、私にとっては経験が第1の目的なので。

気負わず、でもしっかり頑張ってきたいと思います。

 

 

 

 

あとはその翌々週に西日本大会。

6月末には県のスクーリング。

7月後半の御殿場。

 

でもその前にある7月最初の週の山梨に行こうかどうしようか…。

そんな感じで夏まで突っ走り気味。

 

試合を追いかけていると本当に早いです。

 

 

 

どれも大切な試合ですが、楽しんでこれるようにしたいですね。

一緒に参加される会員の皆さんも、そんな気持ちで参加してください。

 

この試合だけが試合じゃない!

試合は練習!

 

 

あまり思い詰めると楽しめなくなっちゃいますから(笑)

では、明日は輸送です。

週末、天気回復してくれるといいのになぁ。