いなべ市商工会桜祭り

今日はいなべ市商工会の『桜祭り』でした。

 

 

今週の初め、場所を下見に来た時、桜はまだつぼみ。

いつもなら満開のはずの時期なのに…。

今年はちょっと桜が遅かったですね。

 

 

 

でも、今日は朝からとっても良い天気♪

ちょっと風が強かったけど…。

桜もちゃんと咲いてくれました。

 

 

 

イベントの方は、ボンバーが引き馬担当、ハッピーはふれあい担当…というより、ニンジン消費係(笑)でした。

 

2頭とも、頑張ってくれました。

 

たくさんのちびっ子に乗ってもらって良かったです。

ニンジンもたーーーくさん売れて、そのほとんどを消費したハッピー、最後はニンジンをペッと吐き出しておりました。

 

ニンジンを吐き出す馬、初めて見た(笑)

 

イベントではホースアレンジメントと、古鉄の販売もしました。

 

 

 

 

帰りの馬運車、ボンバーの嫌々攻撃にあい、ちょっと苦労しましたが、無事終了。

また、何かイベントがあったら登場しますよー。

 

 

1枚目:まだつぼみの桜

2枚目:人気者のハッピー

3枚目:頑張るボンバー  

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nas Amijok (水曜日, 13 4月 2011 18:50)

    サイトリニューアルおめでとうございます!
    と~ってもいい感じです。
    イベントも楽しそう♪

    いいぞハッピー!ボンバーもう間違えないぞ!w

  • #2

    いるか (木曜日, 14 4月 2011 09:27)

    >Nas Amijokさん

    ありがとうございまーす。

    ハッピーとボンバーを間違えないぞってことは…メンバーさんですか?

  • #3

    Nas Amijok (日曜日, 17 4月 2011 10:18)


    そうです!

    ボンバーとぱおさんを間違えたものです(笑)
    ハッピーは覚えました!
    でもモモとスモモ間違えたりするかも…(⌒◇⌒;)

  • #4

    北勢ライディングファーム (日曜日, 17 4月 2011 12:56)

    わかったーーーー♪

    モモとすもも…似てるからねー。