どうしましょうかね・・・

2,3日、ちょこちょこやってみました。

『Information』の「初めての方」、「経験者の方」、「利用案内」の形がちょっとできてきたかなといったところです。

『Fee』の「Visiter」と「Biginer」も。

 

まだ外付けハードにくっつけてないので、画像はほぼまったく使ってない状態です。

画像は文章が完成したらそれに合わせていいものをチョイスしたいですね。

 

 

 

そうそう、やっていくうちにちょっと融通が利かない部分を発見。

そこを解消したいなぁと思い、またまたネットでいろいろ検索してみました。

そして今日、オールインターネットっていう会社が1番、理想に近い条件だったので、問い合わせてみました。

そしたら… 

 

 

 

 

高い。

やっぱり高い。

今の予算の10倍以上。

 

やっぱ、Jimdoで頑張るかな…と思い直しました(汗)

 

あんまり今は広告費にお金かけられないんですよね(汗・汗・汗)

ホントはお金かけなきゃいけないんでしょうけど。

ある中で何とかやってくしかないのですかね。

まずは、今はそうします。

 

でも、ちょっとずつ、形ができてきて楽しくなってきたというところもあるので、しばらくがんばります♪