HP作成開始

さて、本日からBlogを始めましたが、公開しておりません。

なぜなら、HPを公開していないから。

なので、ほぼひとり言の記録でしかないものですが…。

このBlogの使用感を確かめながら記録していきたいと思います。

 

 

 

HPを公開した後はクラブの情報をリアルタイムにお届けできるものにしたいと思ってます。

ではでは、以下記録です…

 

 

 

先日、JimdoのFreeを登録しました。

しばらく放置していましたが、本日、ちょっといじってみました。

 

 

まだ、どうやったらいいんだか手探り状態です。

ちょっとずつやってみましたけど。

 

まず、ナビゲーションに迷いありの状態です。

まだまだ改善の余地はあるでしょう。

 

ヘッダー画像を今のHPのものに変更してみました。

これでずいぶん雰囲気が変わりますね。

 

中身としてはとりあえず、『Information』の「初めての方へ…」がちょっとできたところです。

あと、『Pony School』も「Top」と「カリキュラム」ができました。

でも、カリキュラムはまだまだ改善できそうです。

 

やってみた感想…。

簡単といえば簡単だけど、やっぱソフトで作るような自由度はないですね。

ま、それでもかなりスタイリッシュにはできるようですから、今できた部分だけでも結構かっこいい感じです。

 

それとも、アップグレードしたらもう少し自由度が出るかも…と期待して。

 

もう少しできたらアップグレードしようと思います。

とりあえず、骨子ができないことにはアップグレードしてももったいないですからね。

 

 

 

がんばります。